育毛剤のポリピュアを使ってみた感想

13層やすらぎマットレス

はじめまして、わたしは32歳の東京都に住むOLです。

 

30歳を超えたあたりから腰痛がひどくなってきて、病院や整骨院に通うようになりました。

 

痛いとき、薬を飲んだり湿布をしたりしていましたが、よくなるのは一時で、また痛みは襲ってくるという日が続いていました。

 

整骨院の先生が使ってたマットレスがけっこう腰痛にもいいってことで紹介されたのが育毛剤のポリピュアでした。

 

腰痛持ちの人におすすめ薬用ポリピュアexで、多くの腰痛持ちの人が使ってるようです。

 

ポリピュア使ってみた感想

13層やすらぎマットレス

私の場合は育毛剤のポリピュアを使い始めた初日から、今まで使っていたマットレスとは何か寝心地も寝起きの感じも違うな。と素直にそう思いました。

 

そして1カ月つかったあたりから徐々に辛かった寝起きの腰痛がよわくなっていきました。

 

育毛剤のポリピュアで寝始めて2か月たったあたりには、かなり痛みも治まってきて、6カ月たった今では、あれだけ悩んでいたのが嘘のように、腰痛に悩む事は全くなくなりました。

 

購入後、2ヶ月くらいの間は、今まで通っていた整骨院も行っていました。

 

ですが、ここまで腰の痛みが無くなる事は、今までありませんでしたので、まず、13層やすらぎマットレスが私の腰痛を改善してくれた。といって間違いないでしょう。

 

実際に寝てみれば、私や多くの腰痛に悩んでいた人と同じように、今まで腰痛に悩まされていたのが嘘のように改善されるはずです。

 

私はこれからも10年ぐらいは育毛剤のポリピュアを使っていこうと思います。

 

私と同じように腰の痛みや辛さに悩んでいる人の参考になったらうれしいです!

 

私以外の育毛剤のポリピュアの口コミ【高評価・低評価】

13層やすらぎマットレス

高評価

1年半ほど前から腰痛に悩まされていました。
あまりにつらかったので、病院や接骨院などにいきましたが病気でなく、
ただの腰痛と分かってからは、腰にに効きそうなものを片っ端から試しました。
そして、今回育毛剤のポリピュアと出会い、これが大正解!寝ている時に腰を支えてくれている感じで、助かっています。
(40代男性)

 

産後の脱毛にずっと悩まされていたのと、子供の夜泣きがひどくてなかなか夜ぐっすりと寝ることができない日々が続いていました。
そんな中、ママ友から育毛剤のポリピュアを紹介してもらいました。普段子供を抱っこしているときの腰痛が13層やすらぎマットレスのおかげでだいぶ良くなりました。
(30代女性)

 

今まで腰痛が原因で整骨院に定期的に通っていました。10万円以上も費やしたのになかなかよくならない腰痛を何とかしたく育毛剤のポリピュアを購入。
最近は朝の洗顔時に中腰になってもうめき声を出すことが無くなった気がします。
(30代女性)

 

腰痛に悩まされていて何かいいマットレスがないか色々と探していました。
ポリピュアを選んだ理由は、口コミで評価が高いのと返品ができるというところです。
ポリピュアは高い買い物なので絶対に失敗したくなかった私にとってとてもありがたかったです。
(40代男性)

 

いままで腰痛のせいで湿布をしょっちゅう腰に貼っていました。その結果腰の皮膚がただれてしまい赤くなってしまうことが多々ありました。
病院で処方されるボルタレンなどもあまり効果は感じられず。。。そんなときに友達から13層やすらぎマットレスを勧められました。
人によっては効果が無い人もいるらしいですが、私には効果てきめんでした!!
(40代女性)

 

13層やすらぎマットレスは口コミどおり高反発なので寝返りが打ちやすいのですが、寝返りが打ちやすいため
不必要な寝返りが減ったので朝起きたときに疲労感がなくすっきりとした目覚めを感じることができます。
(40代男性)

 

低評価

 

以前の布団に戻すと症状は落ち着きました。残念ながら、自分にはあわなかったようです。細身で、沈み込みの少ない、ひょろひょろ体型の方はあわないかもしれません。
20代 女性

 

ボーナスはたいて買ったけど、思ってたのと違いました。
できればふわふわ系がよかったけど、けっこうしっかりした素材だった。
ちょっとあと、高すぎってかんじですね。
20代 男性

 

思ってた感じと違って間違えたなと後悔してます。
主人にあげましたが主人も使いたくないとか言うし。有名ホテルで使われているというのをみて期待していたのですが、腰痛も治らないし、少しにおいも気になります。
高い買い物でした。
30代 男性

 

腰痛にはけっこういいですが、ただ10万近くするのは高いですね!
もっと安くしてほしい!!
コスパをもっと意識してって思います。
20代男性

 

口コミまとめ

 

腰痛の改善を実感してる人は多いようです。

 

ただ、発毛剤・育毛剤を好む人にはあまり向いていないようです。

 

ポリピュアは健康志向の人、腰痛持ちの人におすすめなので、10代、20代の人には、合わないかと思います。

薬用ポリピュアexのデメリットや注意したいところは?

今回私はポリピュアを購入して本当に良かったと思っています。

 

悩まされ続けた腰痛もだいぶ良くなって普段通っている整体師の先生からも骨のバランスが確実によくなっていると言っていただけました。

 

また、私は仕事上ずっと椅子に座りっぱなしなのですが不思議なもので一度腰がよくなってくると嘘のように椅子に座っていても腰に違和感を感じることがなくなりました。

 

そんな13層やすらぎマットレスですが1点だけちょっと改善してほしいな。と思った点がありました。
それはずばりモットンのデメリットはその値段にあると思います。

 

私が以前使っていた、手反発マットレスは1万5千円ほどでした。

 

それに比べたらかなり高いです。

 

なので、せっかく薬用ポリピュアexを買おうと思ってる人は、健康を維持したい、腰痛を改善したいといったような目的を持った人が向いてるかと思います。

 

わたしは、病院でもなかなか治らなかった腰痛を何とかしたいと思って買いました。

 

薬用ポリピュアexを使ってすぐに腰痛が治るわけじゃないですが、1か月以上使っていると徐々に痛みが和らいでいく感じです!

 

腰痛持ちの人にはけっこうおすすめです。

薬用ポリピュアex

13層やすらぎマットレス

 

この数字はマットレスの中でもトップクラスで、その分、薬用ポリピュアexとしてはかなり厚い部類に入ります。

 

コイルを中心に、ウレタンを入れて作られています。

 

クラウドMAXウレタンはラテックスをウレタンに組み合わせて作られている素材で、ラテックスが持つ反発力と通気性を兼ね揃えています。

 

チップウレタンは寝た時に来た体圧を横に逃がす役割を果たしています。

 

ウレタンは通気性が悪いという弱点がありますが、それをクラウドMAXを利用することでクリアし、チップウレタンの体圧分散でマットレスに偏った力がかかるのを防ぎます。

 

ハイグレードニットの次に素材として使われているマイティトップUは、防ダニ・抗菌防臭の機能があります。

 

また、マットレス自体に通気口を設置することで放出を促し、空気を入れ替えて内部を清潔にする仕組みとなっています。単に素材の力だけに任せない通気性向上の工夫がされています。